家族のかたち

40代夫婦、特別養子縁組で家族が増えました。

民間絞込み

民間団体の面接を受けました。

長い時間対応してくださって、いいお話ができたかなと思います。すごく勉強にもなりました。そしてこの団体がいかに真剣にお仕事されてるかがわかって、信頼感も増しました。

もう1団体打診していたのですが、そちらは見送ることに。担当の方からは心温まるエールのお返事をいただきました。きっとこの団体も親身にお仕事されてます。そういうところとわずかでもご縁があってよかったです。

民間は1本に絞りました。

民間もたくさん団体があり、きっとそれぞれ個性があると思います。この手の情報はあまりないので、比較するには、アクションを取るしかない。見極める厳しい目が必要です。