読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートな暮らしに憧れて

シンプル&気ままな生活に憧れて、暮らしもモノもプチミニマム進行中。

【カフェ探索】名古屋・中村区「豆助珈琲」

https://www.instagram.com/p/BRxL5lNASj8/

❤︎•*豆助珈琲さんスペシャルランチ.アボガドチーズレタストマトシュリンプパプリカのサンドイッチ.美味🍽😋.#名古屋カフェ #カフェ #cafe #豆助珈琲 #ランチ #サンドイッチ #カフェ巡り #愛知カフェ

 

中村公園駅の近くにある「豆助珈琲」

今月久しぶりに行きました。

 フードメニューのほとんどのエリアを占めてたのがサンドイッチだったので、そんなに一押しならとセットメニューで注文。

 

デザート、ドリンクつきのセットにしたんだけど、サンドイッチがボリュームすご過ぎて、デザートをすこし残してしまいました。セットのコーヒーも、ビックサイズのマグカップでたっぷりでした。

 

ドリンク付きだけのセットでもおなかいっぱいになると思います。

 

ちょうど空いた時間に入れたので、車も2台止めれて、静かにのんびりランチタイムを過ごせました。

 

オススメカフェです。

 

豆助珈琲

愛知県名古屋市中村区豊国通2丁目10

7:00~19:00